SSブログ

古物市場 関東 古物商の営業と台帳について教えて下さい。 古物商所持しています。 amazon...





(●´ω`●)ゞエヘヘ本日のテーマ古物市場



(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


そういうこともあるんだね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


解決策だよ(●⌒∇⌒●) わーい


全国古物市場1498ヶ所こっそり教えます!今なら業界地図を塗り替えるほどに古物商で稼ぐセミナー動画付き


だからこそ!


びっくりする結果です|* ̄∇ ̄|ニヤッ



けさの食事は新米のコシヒカリと焼き鮭。


ホント飽きないですよ、いつもどおりだけどね。


うす!これで今日も元気いっぱいにビジネスに向かえます。


ただ、二日酔いの日はヨーグルトも良いですね。



ではネットの話題に。アマゾンでも楽天アフィリでも何かと話題にあがるのが


外部リンク対策。被リンク元の質


とかURLの長さに気を配れと言いますが、結果的には


サイトのコンテンツですからね。踊らされないように。





で、今日の昼食は、三ツ沢下のジョナサンに


立ち寄りました。駐車場が入り易いですからね。あんかけチャーハンとアイスレモンティー。ここでしか味わえないです。


えりなさんも推薦してくれてます。





んで、好評をいただいている比較サイトですが、


何となくヤフーオークションが


良いでしょう。対象商品の在庫・納期はご確認下さい。


あいも変らず楽天が強いですね。





ちなみに、今日のディナーは、上タン塩とカルビクッパ。


そしてデザートはサークルkのバームクーヘン。至高の極みです(笑)はい、そういうわけで、


今日はこれでおしまい。またのご訪問お待ちしております。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。