SSブログ

古物市場 東京 インターネットオークションに時折、家庭内の不用品を出品しているものです...





(●´ω`●)ゞエヘヘ本日のテーマ古物市場


インターネットオークションに時折、家庭内の不用品を出品しているものですが、商材がつきてしまいました。
1:多くの人は、どのようにして、商材を探しているのですか?
2:オークション出品業者用に古物市場(ここもオークション)というようなもの有ると聞いたことがありますが、どこにあるのでしょうか?


- 回答 -
現在オークション出品回数60回程度の者です。

1:のご質問に対して
○私は近隣の骨董市で仕入れています。
もっとも、趣味で行ったついでに探す程度ですが
先日そこで1,000円で購入した車の模型が、3,000円で落札されました。
2;のご質問に対して
○こちらは「古物商」の資格がないと立ち入りできないと聞いたことがあります。
実際に親子二代プロの古物商の方から伺った話なので間違いないと思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


やっぱりそうだったんだ!(*^o^*)ドキドキ


解決策はこちら


全国古物市場1498ヶ所こっそり教えます!今なら業界地図を塗り替えるほどに古物商で稼ぐセミナー動画付き


というだけあって


なかなかの効果ですよ(=v=)ムフフ♪



朝ご飯はあたたかいおコメと鯵のひらき。


何ていっても
日本人だからっすね^^


うす!これで今日もゲンキいっぱい仕事が出来るってモンです。


まあでも、明日はカフェオレも良いよね。



じゃあ本題。物販もその他でも正攻法がなかなか見つからないのが、


アクセス増加手法。ページランクが大事


とか画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、最終的には


記事内容、つまりコンテンツです。本質を見失わないように。





さてさて、今日のおひるは、鎌谷町のすかいらーくに


て頂きました。駐車場が入り易いですからね。カレーライスとアイスコーヒー。値段の割に美味しいんですよ。


鈴木さんもよく来るって言ってます。





んで、それから大人気の通販比較なんですが、


今日もAmazonが


安く見えますね。在るか否かはショップまで♪


つーかやっぱり楽天が強いですね。





さてさて、お楽しみの夕飯は、かしらと塩ラーメン。


デザートとして、ファミリーマートの杏仁豆腐。一体何カロリーだろ・・・つーことで、


今夜はここでお別れです。ではまた明日!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。