SSブログ

埼玉県 古物市場 古物商免許があれば友達を連れて行って参加できますか?





(●´ω`●)ゞエヘヘ本日のテーマ古物市場


古物商免許があれば友達を連れて行って参加できますか?



- 回答 -
友達も古物免許を持ってないと参加できませんよ。


・・・って、古物市場の話だよね?
先読みして回答したったww

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


そういうこともあるんだね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


解決策だよ(●⌒∇⌒●) わーい


全国古物市場1498ヶ所こっそり教えます!今なら業界地図を塗り替えるほどに古物商で稼ぐセミナー動画付き


だからこそ!


びっくりする結果です|* ̄∇ ̄|ニヤッ



きょうの朝しょくはこしひかりの炊きたてと焼き海苔。


なんてったって美味しいっす(^^)


これにて本日も元気モリモリ仕事をこなせそうです。


いやでも、たまには紅茶だけでも良いか。



さて本題。メルマガ以外のアフィリならついハマりすぎてしまうのが、


検索エンジン対策。被リンク元サイトの属性


とか、キーワードの近接度が重要とか言われていますが、所詮戯言、最終的には


媒体のコンテンツですからね本質を見失わないように。





で、今日のランチは、三ツ沢下のココスに


したんです。車が止めやすいんですよね。あんかけチャーハンといちごみるく。ここでしか味わえないです。


早川君も同意見です。





そんで安いとこ探す企画なのですが、


何となくヤフーオークションが


安いみたいです。商品の在庫有り無しは各ショップへメールして下さい。


それにつけてもやはり楽天が強いですね。





さてさて、お楽しみの夕飯は、牛タンと塩ラーメン。


スイーツはファミリーマートのアイスクリーム。食べ過ぎかしら?ということで、


今日はここまで。お疲れ様でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。