SSブログ

古物市場 関東 最近、気になるのですが、インターネットで個人から大量に古物を買い取る、...





 ヾ(@°▽°@)ノあはは 今日のお題古物市場


最近、気になるのですが、インターネットで個人から大量に古物を買い取る、例えば“ヤフー買い取り”のようなサービスは、その古物をどこに流通させているのでしょうか?
インターネットなどで個人から大量に古物を買い取る、例えば“ヤフー買い取り”のようなサービスは、その古物をどこに流通させているのでしょうか?
町のリサイクルショップならば、実店舗での販売やリアルの古物商市場、或いは我々のようにヤフオクに流したりすることもあるのでしょうが、これが大量ものであるならば、各商品個別に同じように手間をかけれるように思えないのです。
大量に買い取れるということは、大量に売れる先があると思うのですが、もしそのような売り先があるのならば、それはどこなのでしょうか?


- 回答 -
買い取り額は、二束三文、売るときはそれなりの値段で販売していますので商売は成り立っています。

それに大量の中には掘り出し物も隠れている場合もあります。
これはギャンブル的なものではなく、数字、確率的なお話ですが、10、20の買い取りではなく1000、2000点の買い取りになると総点数の買い取り額をを遙かに超える貴重品が紛れたりするので成り立つのです。

その人が不要と思っているものが、欲しがっている場合も多々ありますので、扱い点数が多ければその確率はあがります。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


とのこと。((o(^-^)o))わくわく


↓これで不安解消だね↓


全国古物市場1498ヶ所こっそり教えます!今なら業界地図を塗り替えるほどに古物商で稼ぐセミナー動画付き


と言うだけ


抜群の効果ですよ(^^ゞ



今日もあさごはんは炊きたてのご飯とあじのひもの。


なんてったって美味しいっす(^^)


これにて本日も元気モリモリ仕事が出来るってモンです。


あ、でも休みの日は食パンでもOK。



さて本題。ブログアフィリでもサイトでもついハマりすぎてしまうのが、


アクセスアップ。被リンク元サイトの属性


とか、キーワードの近接度が重要とか言われていますが、所詮戯言、最終的には


媒体のコンテンツですからね本質を見失わないように。





ちなみに、今日も昼食は、楠町のさとに


よりました。雰囲気が凄く好きなんです。ハンバーグランチとエスプレッソ。ここのおススメです。


石井さんも推薦してくれてます。





そんで今日の最安値検索なのですが、


何となくアマゾンが


間違い無いです。まだ在庫があるかはショップのサービスへ^^


それにしてもアマゾンは安いですよねえ。





さてさて、お楽しみの夕飯は、牛タンとカルビクッパ。


食後のデザートとしてスリーエフのチーズケーキ。ちょっとやり過ぎかも^^;そんな感じで、


今日はここまで。お疲れサマンサ♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。